夜途 / yoto 

改変可、on/off問わず良識の範囲内でお好きにどうぞ
ヨズ @yoto_x info『@』4zu.fem.jp

record:0629
永遠の名を呼べぬ僕らは、
この恋は死んでしまった
心のケモノが私を喰らう時
死神に到るまでの蛇足
ハートをはんぶんこ
ラブとライクの平行線
天国と地獄の夜明け
光を編むひと
沈没する恋を見たこと
きっといつまでも向こう側
永遠よりすこし少ない
おばけ退治ごっこ
僕はあなたのものですよ
地獄にてお待ちしております
光を怖れるということ
闇に近づくということ
虚像の星
代償は白磁
征服する蒼
見つめていく
見つめてください恋が終わるまで
ハートを作る行程
泣かないでおくれ運命よ
くずれる、ずれる
ゼロはなかった
ピアスの穴は塞がないで
ここは青春の墓場
愛の好き嫌い
恋する有効期限
ノンストップ・シュガー
闇と生きていけたなら
孤独に生きていけたなら
光が生きていたならば
愛が生きているときは
ふたりで死ねたなら
これが最後の恋になると知っていた
これが最後の愛だと知っていた
さようならには少し早かったかい
ハートのかたちにくり抜いて
トキメキをかぞえる
息もできぬ愛しさは
誇りだけでは愛せぬ
運命と出逢えること
あなたと見る夢の中
Q1. 恋を訳しなさい
夜にあなたの居場所はない
瞼の裏で逢いましょう
夢になる間もなく落ちていく
恋が死んでく
孤独で包みまして


log
logg 01 02 03 04 05 06 07 08
50000 2012

thanks
hadashi HELIUM
残響 御題配布処 お題サイトリンク集

06/29 お久しぶりです。ひとまずツイログをまとめました。改装もする予定でしたができませんでした。
縮小運営中です。

4周年企画リクエストリスト